40代ワーママ2児子育て

40代ワーママ2児子育て 長女の中学受験終了 次女の中学受験検討中

すごく良い! GUデニムベイカーミディスカートとAMERICAN HOLICのニット

こんにちは

ご覧いただきありがとうございます☆

 

身長163

体重62.1

 

コーデです

f:id:pyon93:20180917133714j:image

アウター: THE SHOP TK Mサイズ

ニット:AMERICAN HOLIC

スカート:GU  デニムベイカーミディスカート Lサイズ

靴:THE SHOP TK

 

おとといに続き、この秋に買ったタイトスカートをはいてみました。

エストはLサイズで入りますが、ファスナーの最後を上まで上げるのがややキツイ(*_*;

ファスナーが固いのか!?ウエストの太さのせいなのか!?(多分こっち)分かりません。

でも形がキレイで、細見えすると思います。ウエスト部分のベルトのようなデザインがとても素敵で、お腹まわりがすっきり見えます。

 

おととい着たユニクロのポンチペンシルスカートよりもカジュアルな雰囲気で、

カジュアルコーデが好きな人には、こちらの方が合わせやすいかもしれません。

ただ、ウエストが楽なのは、ユニクロの方。ポンチ素材でウエストゴムが楽です。

 

アウターは先日もワンピースの上に羽織ったり、活躍しています。

 

アウターを脱ぐとこんな感じ。 
f:id:pyon93:20180917133725j:image

ニットは、AMERICAN HOLICで、確か1,500円くらいでした。

しっかりとした生地で、秋のコーデにも使えそうです。

AMERICAN HOLICのコスパの高さには驚きです。

シンプルなデザインで使いやすいのもありがたいです。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 ファッションブログ

 

 

スポンサーリンク