40代ワーママ2児子育て

40代ワーママ2児子育て 長女の中学受験終了 次女の中学受験検討中

ユニクロ ドレープVネックブラウスとコットンテーパードアンクルパンツ

こんにちは☆

ご覧いただきありがとうございます!

163センチ

本日の体重は61.8K

ランチを食べる時間がなかったので、体重がちょっとへりましたー(*^_^*)

  

コーデ

f:id:pyon93:20180913223619j:image

カーディガン:GU(去年の)

トップス:ユニクロ ドレープVネックブラウス Lサイズ

ボトムス:コットンテーパードアンクルパンツ ウエスト67

靴:AmiAmi

 

パンツはちょっと大きめの作り?なのか、ウエスト67でちょうどよいです。

ヒールは6センチ。

 

 

金スマ出演で話題となったゼロトレを3日間やってみました。

ヨガマットを敷いて、バスタオルを3枚重ねたものを用意。

金スマの映像を見ながら、5つのストレッチを順番にやってみました。以下感想。

 

1:背中縦にバスタオルを置いて腕を回すストレッチ

呼吸を意識しながら腕を回すと、不思議と身体がポカポカしてきたような。

肩こりに効きそう~~

 

2:胸の下にバスタオルを置いて、手を組み両手を伸ばす

これが以外とキツイ、息を吐いたときに背中がのばされて痛きもちいいー、そして背中がつりそう、、 

 

3、4 お尻の下タオルを置いて、足のストレッチ

腰痛に効きそうー! 足の付け根、足の裏側がのばされて痛気持ちいいーー

 

5、引き締め、腹筋

キツイっ! 腹筋つりそうっ!

 

3日間やった結果・・・ウエストが5センチほど細くなりました!!!

ゼロトレすごい!! 本当に効果あるんだ! と驚きました。

ただし、体重は変わらず、、。 続けていくと違うのかな。

何より満足だったのは、腰痛と肩こりが改善されたことです。

 

続けていくと良いんだろうなと思いますが、続けることが最も困難。。

3日間やって気持ちが満足してしまった、、

「3日坊主」って的を射た言葉ですね

時間を見つけて、1ストレッチずつでもやりたいと思います!

 

 以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク