40代ワーママ2児子育て

40代ワーママ2児子育て 長女の中学受験終了 次女の中学受験検討中

STYLE DELIで人気のリラックスVネックワンピース

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。

 

身長:163

体重:62.1

 

大人カジュアルで人気のSTYLE DELIで注文していたワンピースが届いたので

早速着てみました!

コーデ
f:id:pyon93:20181104231402j:image

 ワンピース:STYLE DELI  リラックスVネックワンピース

靴:Sesto

 

STYLE DELIの「名作」ワンピースと呼ばれているそうで!? 人気の商品のようです。注文してから届くのに2カ月近くかかりました、、;

 

サイズ展開がLがないので、入るのか少し心配でしたが、問題なく着られましたー(モデルさんが着たイメージとはやや異なりますが、、)

 

横からみるとこんな感じ↓

f:id:pyon93:20181104231416j:image

形がキレイで上品に見えます!

丈は足首くらいで私の好みの長さ。ショートブーツにもよく合いそうです。

生地はしっかりとした厚めの素材で、透ける心配は皆無。

身体に適度にフィットしたデザインですが、この生地のおかげなのか、身体のラインが出すぎず良いです!

普段使いにも良いし、きちんとした場所にどちらにも合いそうです!

 

STYLE DELIは、プチプラでないものも多いですが、長く着れそうな洋服が多くてサイトを見るのが楽しいですー

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 


大きいサイズランキング

 


40代ファッションランキング

にほんブログ村 ファッションブログ

 

 

 

 

スポンサーリンク