40代ワーママ2児子育て

40代ワーママ2児子育て 長女の中学受験終了 次女の中学受験検討中

キャミワンピース ロングのフレアで体型カバー

こんにちは

ご覧いただきありがとうございます。

 

身長 163

体重 62.4! (>_<)

 

楽天スーパーセールで買ったワンピースがやっと届きました!

買ったときと季節が変わってしまったけれど(*^_^*) まだ着れそうです。

 

コーデ
f:id:pyon93:20180928223949j:image

 トップス:ユニクロ ワッフルクルーネックT Lサイズ

ワンピース:ジャングルジャングル

靴:AmiAmi

 

体型をカバーできるロングでフレアのワンピースです。

丈は163センチの私が来てもマキシ丈になり、足はほとんど見えない。

生地もデザインもキレイめカジュアルな印象で、子供っぽくならず、

アラフォーでも着られるワンピースです。

背中のクロスした紐が細身なところもGOOD!

サロペットも持っていますが、ぽっちゃり体型の私にはキャミワンピの方が使えそうです!

1枚で着てもサマになるワンピースはとても便利☆

入荷まで1カ月近く待った甲斐がありましたー!

 

 

ワンピースに合わせたのは、先日も来たばかりのワッフルクルーネックTです。

ダークグレイのインナーと黒のワンピースで全体的に落ち着いた色合いに。

靴だけは少し明るめの色にしました。

 

後ろ姿はこんな感じ。


f:id:pyon93:20180928224220j:image

 

ワンピースはこちらのです↓

 

靴は、このタイプの3センチヒールです。秋冬向けの色がでています。

 

お気に入りの鞄はこちら

 

 

11月に、高校の同窓会があるそうです! 20年ぶりくらいに同級生と会うことに。

このままではマズイーー!! 少しでもスリムになりたいので、以前飲んで効果を感じられた、ハーブアブソリュートのコンブッカを注文しました。

つらいダイエットは続かないので、飲むだけで効果があるという!? 菌活を始めることにします。

(菌活とは健康や美容のために積極的に発酵食品を食事に取り入れる事だそうです。)

 

効果があったらご報告します!!

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。 

 

 

 


大きいサイズランキング

 


40代ファッションランキング

にほんブログ村 ファッションブログ

 

スポンサーリンク