40代ワーママ2児子育て

40代ワーママ2児子育て 長女の中学受験終了 次女の中学受験検討中

ユニクロ期間限定価格のワッフルクルーネックTとポンチペンシルスカート

こんにちは

ご覧いただきありがとうございます。

 

身長 163

体重 62.0

 

昨日からうって変わり、今日はぐっと寒くなりました。

コーデです
f:id:pyon93:20180924160618j:image

 ブルゾン:THE SHOP TK 2年程前に購入

トップス:ユニクロ ワッフルクルーネックT M

ボトムス:ユニクロ ポンチペンシルスカート L

靴:sesto

 

どちらもお気に入りでよく着ているワッフルクルーネックTとポンチペンシルスカート、今週の(木)まで両方とも限定価格になっています。

私もワッフルクルーネックを買い足しました。

もともと大きめの作りなので、Mサイズでも着られるのですが、

今回はゆるりと着たくてLサイズを購入しました。

色はダークグレイ。落ち着いた色で、これからの季節に良さそう☆

 

寒かったので、厚手のブルゾンを羽織りました。THE SHOP TKのブルゾンで合わせやすい色とデザインで、この春も昨年もヘビロテしてました。

THE SHOP TKは、大人が着やすいシンプルな服が多いのでよく利用しています。

 

先日もきたポンチペンシルスカート、ただいまヘビロテ中です。

 

ブルゾンを脱ぐとこんな感じ。
f:id:pyon93:20180924160629j:image

 

靴は昨日と同じ、sestoの5センチヒールです。

 

今年の5センチヒールはこのタイプ↓ 

 

楽天お買い物マラソン最終日、のぞいてみようと思います。

気になっているワンピースがいつくかあるものの、即納は売り切れて、予約販売のみなので迷ってます。


 

 

 

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 


大きいサイズランキング

 


40代ファッションランキング

にほんブログ村 ファッションブログ

 

スポンサーリンク