40代ワーママ2児子育て

40代ワーママ2児子育て 長女の中学受験終了 次女の中学受験検討中

ユニクロU TシャツとGUデニムジャケット

こんにちは

ご覧いただきありがとうございます。

身長:163

体重:62.1

 

週末は気温が下がり、かなり秋らしくなってきました。

半袖Tシャツはそろそろしまおうかと思います。

 

コーデ

f:id:pyon93:20181009112010j:image

デニム:GU デニムジャケット L

Tシャツ:ユニクロ クルーネックT XL

スカート:ロペピクニック

靴:AmiAmi

 

Tシャツは夏場に良く着て、3色持っているユニクロの神Tシャツ。

色も秋にも使える落ち着いたブルー、そしてしっかりとした生地で肌触りが良いので、今の季節になってもまだ、つい着てしまいます。

3枚のうち1枚はLで、2枚はXLをもっています。

Lもぴったり目に着れて(決してピチピチにはならないところが神!)悪くないのですが、ゆとりのあるXLの方が私は着やすくて、結果XLばかり着ています。

 

デニムは、ユニクロのデニムジャケット も素敵なのでどちらを買おうか迷いましたが、コスパの良さと色合いがGUのデニムが好きでGUに。

プリーツスカートはロペピクニック。マキシ丈プリーツは体型カバーに最強です!

秋らしい色だし、華やかで女性っぽくなるのが気に入っています。

 

靴はおなじみのアミアミ。そろそろ別のカラーも買い足そうか迷っております。

 

 

 インフルエンザの予防接種の予約が開始されましたね。私も娘二人の分を予約しました。

急に寒くなると体調を崩しやすいので、皆様お気をつけてください。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク