40代ワーママ2児子育て

40代ワーママ2児子育て 長女の中学受験終了 次女の中学受験検討中

American HOLIC で即決したニットとユニクロ シガレットジーンズ

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。

 

身長:163

体重:62.4!(増えた!!)

 

先日、会社帰りにふらっと立ち寄ったお店で即決したニットを着ました。

コーデ

f:id:pyon93:20181015204315j:image

 

ニット:American HOLIC

ボトムス:ユニクロ シガレットジーンズ 27インチ

靴:AmiAmi

 

ニットはシンプルなV字タイプ。肩が落ちたデザインなので、ゆったりめに着られます。丈も短すぎず長すぎず、ジーンズと合わるのにもちょうどよいです。

サイズはフリーでワンサイズでしたが、問題なく着られました。

(ほっそりした人だと、もっとゆったり感が出るのだと思いますが。。)

セールをしていたのか? 通常のお値段より約1,000円も安い、1800円ほどでした!! 「お得!」と思わず即買い。 

カラーも豊富で、秋らしく素敵なブラウンと迷いましたが、落ち着いた雰囲気の出るチャコールグレーを選びました。

stripe-club.com

 

シガレットジーンズは、今週の木曜まで期間限定価格になっています!

69navyのカラーを着ています。濃い紺色が上品に見えてとても好きです。

春先にシガレットジーンズの春カラータイプを2着も購入したのですが(薄い水色とオリーブ)、残念ながら、クローゼットにしまいっぱなしに。。。

やはり、濃い色が一番ほっそり見えるので、このカラーばっかり着てしまいます。

 

靴も濃いめのブラウンで全身濃いめカラーのコーデでした。

 

以上、最後までご覧いただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク