40代ワーママ2児子育て

40代ワーママ2児子育て 長女の中学受験終了 次女の中学受験検討中

GU ケーブルロングカーディガンとユニクロシガレットジーンズ

こんにちは

ご覧いただきありがとうございます。

 

身長:163

体重:62.4

 

GUで買ったケーブルロングカーディガンを家で着てみました。

コーデ

f:id:pyon93:20181015204509j:image

 アウター:GU ケーブルロングカーディガン L

Tシャツ:ユニクロ クルーネックTシャツ

ジーンズ:ユニクロ シガレットジーンズ 27インチ

靴:Sesto

 

カーディガンはGU。ネットで見てすごくかわいいと思い、試着なしでポチりました。サイズはL。おしゃれなブロガーさんたちが大き目サイズを着ているのを見て、XLが欲しかったのですが、オンラインでは売り切れ。仕方なしにLを買いました。

ですが、着てみたらLでも十分ゆったりしていてちょうど良かったです! (体型がゆったりめだから、ぴったりサイズでいいのかも!??)

色味もとても素敵です~! 温かいし2,900円には見えないと思います。

丈もひざ下まできます。

 

横から見るとこんな感じ。


f:id:pyon93:20181015204501j:image

中に着ているTシャツは、ヘビロテしているユニクロのTシャツです。

そしてジーンズはシガレットジーンズ。

靴は、Sestoの5センチヒールです。秋らしいグリーンのカラーがキレイで気に入っています。

去年買ったものでサイズは24センチです。AmiAmiも24センチを履いているのですが、Sestoの方が、つま先が短めのデザインのせいか小さめに感じます。夕方になるとつま先の方がちょっと痛いです。

 

 

鞄はアーノルドパーマータイムレスで買ったものです。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク