40代ワーママ2児子育て

40代ワーママ2児子育て 長女の中学受験終了 次女の中学受験検討中

ユニクロ 3Dコットンコクーンセーター

こんにちは

ご覧いただきありがとうございます。

 

身長:163

体重:62.0

 

ユニクロのネット限定で販売されている、3Dコットンコクーンセーター(長袖)が届いたので早速きてみました。

色はブラックで、サイズはLです。


f:id:pyon93:20181009105205j:image

トップス: ユニクロ 3Dコットンコクーンセーター L

ボトムス:ユニクロ:ハイウエストワイドパンツ ウエスト 70

靴:AmiAmi

 

春に買った七分丈の3Dセーターはとても使いやすくヘビロテしていました。

長袖はネット限定のため試着できず、サイズ感が分からず不安だったのですがとりあえずLで注文。

着てみた感じは、もうワンサイズ上にすればよかったかも。。ふんわりとしたシルエットではあるのですが、丈が短い。。腕を上げたらおなかが見えそうで、少々落ち着かない。

上の写真のようなハイウエストのワイドパンツやスカートには合わせやすいかもしれません。インしなくても決まるので。それに、トップスがぴったりめなので、ふんわりボトムスにはいいのかも!?

素材やシルエットはとても気に入ったので、XLを買いなおそうか迷います。

オフホワイトのカラーも素敵なので、気になっています。

 

昨日、午後から出かけたときは以下のコーデで。


f:id:pyon93:20181009105220j:image

 

先日買った、カットソーフレンチスリーブのワンピースの上に、GUのデニムジャケットを着ました。

 

GUといえば、人気のケーブルロングカーディガンを注文しました。

大き目のXLが欲しかったのですが、ネットでは売り切れ(>_<)

Lを買いました。

届くのが楽しみですー!

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 


大きいサイズランキング

 


40代ファッションランキング

にほんブログ村 ファッションブログ

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク