40代ワーママ2児子育て

40代ワーママ2児子育て 長女の中学受験終了 次女の中学受験検討中

ユニクロ 3DコットンコクーンセーターとROPE PICNIC フレアロングスカート

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。

 

身長:163

体重:62.4

 

先日買ったユニクロのウェブ限定 3Dコットンコクーンセーターに

ロングスカートを合わせました。

 

コーデ


f:id:pyon93:20181022123143j:image

ニット:ユニクロ L

ボトムス:ROPE PICNIC サイズ40

靴:AmiAmi

 

ユニクロの3Dコットンコクーンセーター、この前も書きましたが、色も素材も素敵でこの季節にぴったりです。丈が短いので、スカートには合わせやすいです。

ですが、私には少し小さめなので、XLも追加で注文しました!

スカートは、フレアのロングスカート。足首から下だけが見えるマキシ丈です。

一見コーディロイのように見えますが、重みはなくて、ふんわりとした生地です。

色も秋らしいブラウンで、秋コーデに取り入れやすいカラーです! 

サスペンサーがついていましたが、取り外し可能なのではずして着ています。

値段が3,900円(税抜き)とお手頃なのも魅力的!

ROPE PICNICは、キレイめな洋服が多く、コスパも高いので通勤服にしばしば利用しています。若い子向けのデザインも多いですが、アラフォーでも着られるシンプルな服もあります。特にウェブ限定デザインは、大人も着られる落ち着いたものが多いと思います~

 

今日、楽天で注文していた洋服が届きました!

開封してみたところ、想像していたより良さそうです! 着てみた感想をまたご報告します。

 

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

 


大きいサイズランキング

 


40代ファッションランキング

にほんブログ村 ファッションブログ

 

スポンサーリンク